スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アシアナ機事故】中国が事故原因調査へ参加を要請

1: 英二@まいごφ ★ 2013/07/10(水) 14:27:37.12 0
 中国が、米国サンフランシスコ国際空港で起こったアシアナ航空機の着陸失敗事故の調査に参加する考えを
米国国家運輸安全委員会(NTSB)に伝えた。韓国国土交通部(省に相当)は9日「中国のほか英国、
オーストラリア、シンガポールが事故機の調査への参加を認めるよう、NTSBに要請したことが分かった」と発表した。

 この事故では中国の女子高生2人が死亡したほか、乗客数も中国人が141人と最も多かった。
英国、オーストラリア、シンガポールの乗客はいなかった。

 国際民間航空機関(ICAO)が定める国際基準によると、事故調査の権利は事故機の運営国、登録国、
製作国と事故発生国が持ち、事故発生国が調査を主導する。ほかの国も一種の「オブザーバー」として
調査に参加することができ、参加要請は慣例上、受諾されるケースがほとんどだ。だが、これらの国は
事故調査団を派遣して米国と共同調査を行っている韓国と違い、最終報告書を協議・採択する権利はない。


ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/10/2013071001027.html

引用元: 【アシアナ機事故】中国が事故原因調査へ参加を要請

6: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:33:52.44 0
>>1

属国の会社が起こした事故で宗主国の国民が死傷したので、
 御仕置きの為、原因追及にか・・・・・・。


 

27: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 16:44:26.53 0
>>1

中国の事故調査ってどんな手法用いるのかな?
「事故機を素早く埋めるアルよ!」しかないだろ?www

28: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 16:53:32.27 0
>>27
あまいな。報道される前に乗客諸共機体を爆発させるに決まってる。
証拠がないから機体の責任にできるだろ?ww

31: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 18:44:22.51 0
>>28
いや、手荷物にジャンクパーツを山ほど持ち込んでるね。
ボーイング社の不手際にする為に。

2: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:29:04.37 0
中国が下扱いでうれしいニダ

3: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:31:46.60 0
シナとチョンの謝罪と賠償合戦wwwwwwww

4: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:32:03.14 0
面倒臭い事になったな、アメリカ気の毒に・・・・

5: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:33:02.16 ID:qzoeBc1h0!
エラそうな事書いてるが
宗主国様に土下座しかないだろ!

7: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:34:14.62 0
現代でなければ中国は韓国に攻め込んで滅ぼしているだろう。

8: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:35:02.18 0
ボーイングの技術を探りにきたアル

9: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:36:01.97 0
スパイに行くのだろう

11: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:38:17.96 O
ボーイングの技術を盗むチャンスだからな…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797349891/

12: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:38:46.51 0
今回の件は今の日本の立場を米が体験できる良い機会になりそうだな・・・ナムナム

13: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:41:07.22 O
中国は女の子の死因が轢かれたかどうかの調査だろ。

15: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 14:42:17.96 O
炸裂弾[思想]がアメリカに炸裂

16: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 15:06:00.11 0
どう考えても技術を盗みたいとしか思えない。
根掘り葉掘り聞いて資料はもちろん機密資料も盗んでいくんだろうな。

19: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 15:31:46.37 0
朝鮮人対応マニュアルでも作成するのか

23: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 16:01:11.32 O
クネアメリカへ行く→報道官が猥褻事件を起こし逃走&航空機事故でアメリカ側ともめる

クネ支那へ行く→航空機事故で死んだのが中国人でよかったとニュースで報道し、支那から批判噴出

34: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 20:05:29.15 0
>>23
命名、クネの法則

29: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 16:57:24.22 0
アメリカだけなら韓国も責任転嫁出来たんだろうけどな。

宗主国のシナが出て来たら真実を受け入れるしかないだろ。

やれ空港の管制官が悪いだの、滑走路が悪いだの、アメリカは何か隠してるだの必死に責任転嫁してたからなチョン航空はw

32: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/07/10(水) 19:32:33.57 O
。原因解明のため設計データ全てよこすアル

そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
(2010/03/19)
池上 彰

商品詳細を見る
スポンサーサイト

こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンフランシスコ 国際空港 B777 アシアナ航空 墜落 着陸失敗 事故 交通事故 中国 事故調査

2013/07/11 15:01 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。